白鴎大学−拓殖大学 17:00〜

見どころは
激しくメンバーを変えてくる拓大の中で、前田優香は出場時間が多いですね。確かに調子いいみたいです。憶えているだけで、第1ピリオド10点取ってました。会場が唸るようなドライブを見せてくれるので楽しみな方です。さて、拓大自慢のインサイド陣。今日もリバウンドで圧倒した拓大ですが明日はどうでしょう。
大きな日体にリバウンドで勝っていた白鴎。拓大のインサイドがその白鴎に、どう立ち向かうのでしょうか。あれれ、身体的にいえばこの表現は逆なのですが、それほど白鴎のインサイドは充実しています。白鴎といえば、試合を録画するのが大変なんです。ファーストブレークが去年より一段と早くなっているからであります。しかし、白鴎の問題点として激戦が続く決勝リーグを乗り切る体力があるか。今日も佐藤監督は、その点に細心の神経を使っていましたね。一方の拓大。こちらは戦力充実、うらやましい層の厚さだ。前出の前田優香を使いすぎたかという気がするが。そのほかでは問題全くないだろう。