日本女子体育大学の躍進があるかも

強いニチジョを作ってきた、昨年の4年生が卒業してしまって、今年は苦戦するかもと思っておりましたが、今年ここまでのニチジョを見てきて、躍進するかもしれないと思い始めました。控えの選手たちを見る方がチームとして何をやろうとしているのかが見えやすい。19日の武蔵野総合体育館でクラブチームLITTLE FLENDSとの試合、第4ピリオドに逆転で勝ちます。勝ちに行く時のたたみかけがお見事でした。なにより、ディフェンスのローテーションに対する集中力がすごかった、繰り返し練習してきたのでしょうね。今年のニチジョは、きめ細かなディフェンスが展開されそうです。とても楽しみです。
都大会準々決勝に進んできました。おそらく準決勝までいくでしょうね。代々木が待ち遠しい。代々木で詳しくレポートします。お待ちください。
拓大は、やっぱり見て面白い。レポート始めています。