拓殖大学4年生これで全員制覇かな

拓大レポート更新しました

左から片桐由美・アイちゃん・重村安紀
三人「わたしたちは、いつも三人組です。仲良し三人組です」
アイちゃんってどういう方ですか
重村「最初にあった人はみんな、面白いと思うんですけど、実はけっこうナイーブでデリケートで。だから人のことをよく解ってくれる」
片桐「この相方なんですけど、いつもふざけてるんですけど、実はしっかりしているんですよ、こう見えて。ハシャグ,チャンとするのつかいわけ。相方ながらすばらしいと思う。誉めるけど(笑)」
ベンチにいないけど未だに影響力持ってるのかな
片桐「はい。いつも応援に来てくれて。来てくれたら居るだけでいい(重村うなずき)。笑い声やら」
重村「トーナメントは毎日来てたもんね」
片桐「学校休んでまで」
(爆笑)
面倒みつづけたいという感じ?
アイ「みんな、心配です」
(爆笑)
片桐「誰や、お母さんか」
拓大ベンチの盛り上げ方を作り上げたアイちゃんと片桐たち、後輩への受け継ぎもしっかりやるということです。まあ、心配いらないよ、あの後輩たちだから。拓大の伝統は、しっかりと受け継がれていくよ。後輩は、ラメさんの指導にしたがって芸を磨いてください。
写真で見たら重村さんセンタープレーヤーみたい。でも、ポイントガードです。今日も笑顔が素敵でした。片桐由美は近くで見るとけっこう可愛い。遠くからだとギャグだから解らなかったが。へーっ。。。
片桐由美と重村安紀のインタビューをレポートします。しばらくお待ちください。