拓大の選手たち その1

拓殖大学前田優香

そうですねー、拓殖大学で真っ先に取り上げたいのは、前田優香です。ヘアースタイルが変わってドキドキして見ております。す、す、素敵な女性になった。わたくしの家族のような存在です。身内だから贔屓目で言うのでなく。本当にきれいになりましたよ優香さん。
去年はシックスマンとして、ディフェンスでチームに流れを持ってきてくれる選手でした。今年は、関東選手権の最優秀選手でございます。いま、一番輝いている存在。今年は、クラッチがグイグイ効いているドライブが優香さんの見せ所です。
鼻高々で、前田優香を誇れるのがうれしい。
拓大のメンバーチェンジは頻繁。そんな中で優香さんは出てる時間が一番多い。監督の信頼が厚い。彼女のプレーは、常に全開です。自分の最高の気持ちをチームのために提供している。その熱いハートが一番好きなところです。彼女が出ると、チームに勢いが出るのは当たり前ですね。
ずっとずっと見守っているよ優香さん。