長南真由美のリバウンドとスクリーンは一級品だと、改めて感じさせていただきました。JOMOに今までなかったキャラクターですね。これからのJOMOの試合楽しみにしております。いつまでも長南ファンです。 熱くなりすぎないでね。
田淵明日香は、会場に行かれた方ならおわかりだと思いますが。ディフェンスの猛特訓中。木村先生の大声が浴びせかけられております。次のデンソーを担えという期待ですね。わたくしも待ち望んでおります。
伊佐樹里について。一昨年、JALに行くと聞いてちょっと意外だったんですよ。いや、なんて事ナイのです。JALユニホームが似合うのかなと(笑)  ダンダンはまってきました。こちらも藪内夏美の次を任せられる、しかも華麗な伊佐を待ち望んでおります。
この3人が、それぞれのチームでこの時期に、それぞれの課題を持ってチームの戦力として活躍しているのは、本当にうれしい。

本日は日立ハイテクvs日本航空の動画をアップする予定
シャンソンへの挑戦権 主力選手が他のチームの補強にまわったというのに、シャンソンは、図抜けた強さを保っている。シャンソンに挑戦するのはどこなのかといったオールジャパンですね。シャンソンvsJOMOは、固唾をのんで見守ります。