波乱

aコート動画配信する。で勝ち上がったのは、東京女子体育大学玉川大学専修大学、拓大。aコート一部で残ったのは拓大だけ拓大もほとんど負け試合を最終曲面でなんとか逆転。関東選手権は、波乱のベスト16だった。関東は2部が強いです。
拓殖大学74−70大妻女子大学
大妻女子大は、大魚を逃した。前半拓大にペースを渡すことなく、このまま行くかと思われたが、拓大は第4ピリオド終盤になって、やっとこさ追いつき逆転した。それにしても拓大が情けないのか、大妻のノリノリがすごいのか。今夜おそくなりますが、動画アップします。皆様検証してください。拓大は4月の学生選抜と同じチームと思えない。
日本女子体育大学60−64専修大学
前半日女のパワフルでスピーディーな展開に、専修大学は圧倒されていた。日女のディフェンスがボールマンへの圧力をゆるめなかった。しかし、専修のインサイドに新たに加わった戦力、1年生センター保坂和音がゴール下を支配し始め。輪島奈美、横山悠衣らポイントゲッターが大事なところできっちり仕事をした。
今夜22時頃、動画アップします。
東京学芸大学67−79玉川大学
玉川強い。トーナメントの女王になるかもと期待してしまいます。阿形美由紀のゲームコントロールが素晴らしい。そしてこちらも1年生に人材が集まりました。阿部枝里子と1年生の清水萌が強力なインサイドを作っています。
今夜21時頃、動画アップします。
松蔭大学64−79東京女子体育大学
松蔭大学は、今年もベスト8なりませんでしたが、まだこれからでしょ。東京女子体育大学、昨日突然ひらめいたとディフェンス。おみごとでした。攻撃力増していいチームになりましたね。拓大があんな調子ですから、ひょっとしたら、もう一つ行くか。
今夜21時頃、動画アップします。

bコートは横目で見ておりました。
法政大学71−86白鴎大学
筑波大学98−64東海大学
青山学院大学47−81早稲田大学
日本体育大学101−49大東文化大学
白鴎大学、キャプテン小川菜実子がコートに戻ってきてからは、ちょっと落ち着いたか。筑波大学は、もっと控えの選手を出してください。楽しみにしております。早稲田大学は、ひたすら頑張れ。日体の3年生が良いですね。乙顔華子とか大仁田真子をもっと見たい。
トーナメントの前、玉川と日体がいい仕上がりをしていると申しました。全くその通り。