先の話ですが

インカレの組み合わせの事で、今さら憤りがふつふつと沸き起こっております。動画の整理をしていて、日体大の動画数が関東の他チームに比べて少ない。それは、インカレでベスト8に残らなかったから、この春の学生選抜にも出場することが出来なかった。だから、あの魅力的なチームの資料が少ないのです。

2005インカレ、2回戦の対戦でした。 
拓殖大学vs日本体育大学
これが2回戦の組み合わせでしょうか?
決勝で顔を合わせてもおかしくない両チームがベスト8を前に対戦してしまいました。観客は2回戦で激闘を目撃しました。2005インカレの印象に残る対戦でしたが。熱心な少数のファンだけが観戦しました。もう少し後で見たかった。
このトーナメント組み合わせでは、今年も関東の有力大学は2回戦で早々と姿を消してしまう。なんとかならないでしょうか?