鹿屋体育大学

 #5山内美波
今日いい仕事したね
「昨日負けたからといって、落ち込んでやるんじゃなくて来年につながるように切り替えてやろうというのを話していた。今日は気持ちが前面に出て、負けん気でルーズボウルを追いました」
山内さん、速いねぇ
「それしかないんです。それだけしかないんで」
明日に向けて
「明日は山形大学なんですけど、向こうも絶対に5位を取ろうという気持ちで来る。その山形を気持ちで負かします」
 キャプテン内田貴
昨日から気持ちの切り替えはうまくいった?
「先生が自分たちのことを考えてくれて、夕食もリフレッシュしようと。いつもの所とは違って夜景が見えるところでみんなで食べたんですよ。先生が場を盛り上げるじゃないですけど、そういうことをしてくれて切り替えることができました。明るく接してくれた。切り替えました」
この話は、いい。キャプテンが語る監督とのエピソード。聞いているなんかち 泣きが入っておりました。