関東2部

今日は大一番が続き、ABコートを見ざるを得ない状況で、まともに試合を撮れたのは、無し。それでも会場の熱気はお伝え出来ると思います。さて、2部の大一番 東京学芸大学vs日本大学 どちらが勝っても 入れ替え戦出場に向けて大きく前進する対戦でした。
82−71 東京学芸大学勝利!
学芸大学は昨年1部で鍛えられた主戦メンバーがごそっと残っていて、モチベーションも高い。いいチームになっています。今日は、日本大学に対して層の厚さを見せつけた勝利でした。日大の田淵有紀子ファンですから、そういう意味では、堪能した。あの方はスーパープレーヤーです。しかし、負けてチーム日大は、もう星を落とせません。追い込まれました。

白鴎大学が今日も百点ゲームで勝利しましたが。問題は抱えていますね。
わたくし1部のゲームを見続けてますからね。白鴎は問題点の修正して、もう一段加速しないと昇格は厳しいと云いきります!