関東1部

今日の最大の注目カードは 日本体育大学vs早稲田大学でした。まさに激戦、死力を尽くしたというような展開
62−70 早稲田大学勝利! 今から動画制作いたします。早稲田愛の勝利!
 鶴本尚子16
 佃夏子5
 松井優紀6
◎大西真由25 この人が爆発すると止めようがない。今日は、ひたすらファール取りまくり勝利に導いた。
 杵鞭喜子10
 柴田ひとみ3
 玉松真織3
 役川亜里沙

拓大は今日も薄い氷を渡りきりました。
拓大66−60玉川
それでも、拓大はリーグの厳しさを自分たちの糧にしていることは感じさせてくれた。優勝への望みをつないだ勝利だった。玉川、本当に惜しかった。悔しい試合だと思います。選手は明日、切り替えて本気で勝ちに行くでしょう。

筑波大学68−59日本女子体育大学
コメントに困るくらい、筑波らしさを見失った筑波。対する日女は勝ちゲームを笛に阻まれたか。いや、笛に負けたんですよ。第4ピリオドのテクニカル。あれで筑波は勝利を拾った。それにしても日女の4年生は、すさまじい気迫を見せてくれた。勝負 明日はわかりませんね。
服部直子20pt 李ささ13pt 服部直子と福士佳恵が李ささに精神的な圧迫感を与え続けた、それが勝利に繋がったと思います。それから、大鷹さおりのディフェンス天才的な読みをする 中川明子のスリーポイント2本 2年生の二人が苦しい場面でチームを甦らせた!
筑波大学 #17中川明子 2年生になってフォワードに転向 177cm
ようやくかぁ 松蔭大学松蔭大学のバスケットを見せてくれました。おかえりなさい。93−73
関根麻衣子16
福長えり子15
石川真友美13
渡辺愛香理19
幡矢友美4
木村優里19
本間香葉子2
岩澤真奈実5

専修は完敗 さっぱりでした。選手はさっぱりして、明日に備えていますが。


後付ですが。日体の1年生はよく頑張ってると思います。でも、今チームが勝つためには君たちが踏ん張らないとダメなんだよ。