最優秀選手賞 鈴木あゆみ

おめでとう。1年生からずっと優勝してきた鈴木あゆみ、キャプテンとなって堂々4連覇 達成。笑顔爆発。トップページ参照
筑波選手の力量が成長し続けている証明、鈴木あゆみの幅の広さ。最優秀選手賞を受賞した鈴木あゆみ、以前も書きましたが 4番ポジションで学生ナンバーワンです。プレー選択の幅広さ、判断の速さ、確実なパス、他の選手とのアイコンタクト。どれも一級品です。この逸材、鈴木あゆみには早く指導者になっていただきたい。って、妙なつぶやきと聞き流してください。彼女は4年間で、おそらく内山監督が期待していた以上の成長をしてきたと思います。

内山監督の優勝インタビュー 筑波のページに掲載しました。