敢闘賞 林田明佳

まずは、この場をお借りしまして 拓大準優勝 おめでとうございます。拓大の2位は歴代最高成績です。

松蔭大戦の後 インタビュー
な「リーグ2位おめでとう」
林田明佳 「ありがとうございます。昨日、2位になったら歴代最高成績だと気がつきました(笑)これを、弾みにしてインカレで一戦一戦、練習してきたことをやれるようにします」
な「今日の松蔭戦、昨日の一対一で負けていた相手を抑えましたね」
林田「選手間の連絡が出来ず、打たれすぎていたので。ノーマークを作らないように徹底しました。関根さんにやられるな と。これで、同じチームに連敗しませんでした。インカレ、どこと当たっても自分たちは勝てる力を持っている。一戦一戦やるだけです」
ダントツ得点王の関根麻衣子を(昨日39得点)今日は21得点に抑えた拓大ディフェンス。のちほど見てみましょう。