筑波大学4年生

わたくしが愛する筑波4年生。自分の娘のように見守っている。
 鈴木あゆみ 前村かおり 児玉美菜子 佐藤あい
昨年に続き、大会3位。常に優勝を目指すチームですから3位は不本意ですが、この4年間優勝か三位の成績で勝率はダントツ、さすがに目標とされるチームである。今年も各チーム「筑波に勝つ」が一つのテーマ。 その筑波、体育学群の学生が持っている時間は、意外と少ない。時間を効率よく使ってチーム力向上、伝統のスピードを磨き上げている。効率よい。が、無駄な時間(全員でお馬鹿になれる時間)もあっていいかなとも思っています。上の4人は、そのお馬鹿要素を充分持ち合わせている。チームをほぐしてやってくれ。