シャンソン化粧品vsJOMO


第4ピリオド シャンソンは上手いゾーン 上からのゾーンでJOMOのスピード殺し、狭いところに追い込んでバイオレーションいただく。リバウンドを池住美穂がしぶとく掴む。
 ディフェンスが機能するとオフェンスは積極的になります。渡辺由夏 かっこよかったぁ。渡辺由夏石川幸子の底力を見せていただきました。試合後半の鬼気迫るドライブ、シャンソンに改めて惚れ込んだわたくしです。
抜群に楽しめる選手ですね。いやーっ 上手いです相澤優子! 追いすがるJOMOからファールをもぎ取って、フリースローきっちり。勝ちを決めました。JOMOは悔しいファール。まあ、リズさんの勝ちですね。

塚野理沙 可愛いなぁ。

前半、若手を登場させたシャンソンですが今一つ、連携スピードが出てこないなぁ。基礎体力が足りないのでしょうか、中川と藤吉には、大いに期待するのです。モリモリ食べて、ゴリゴリ頑張っていただきたい。