中畑恵里 惹かれています

今日は、日立ハイテク富士通の試合を見せていただきました。けっこう面白かったんです。日立のディフェンス楽しんだし、富士通いつものメンバー調子いいし
なんだけど
終わって頭の中には中畑恵里だらけになっておりました。

いい

惹かれる。ひたすら観ていたい  こういう感じを持たせてくれたのは 櫻田佳恵 いらいの事であります。

 出た!中畑だ。 高校の時より可愛いぞ。
 激しいカットイン 切れがある!
 勝って、冷静。伸びシロを感じさせる。   

 いい 今年は、中畑恵里の追っかけをしてもいい。

富士通といえば、この二人。かおりさん まゆみさん あと5年は続けてくれ。
 三谷藍 美女ですよね。

もりもり貢献している名木 リバウンド取りまくって、シュートはずさないし。ブレーク中。