シャンソン72−81JOMO

内海H.C「シャンソンさんが昨日以上に気持ちの入った試合をしてくることはわかっていました。やはり、その通りで前半50パーセント台のシュート確率でこられ。第3クオーター入るときに、そのシュートのチェックをしなさい。チェックすることで必ず落ちるからと送り出した。その第3ピリオド、よく我慢してディフェンスにつきリバウンドも取れたのが勝因です」
梅嵜H.C
今日の試合を振り返って
「試合出だし、みんなよく守ってリバウンドも取れていた。勝負の第3ピリオド、ゾーンを敷いていったが、JOMOさんが先に得点してきたのが痛かった。一対一の能力が高いJOMOに対して、速いトランジションをさせず、ロースコアの展開に持ち込みたかったがそうならなかった。
来年に向けては、課題としてリバウンドとインサイドでの得点を増やしていくことが そういうチームにしていくことが課題です」
若手に対する評価は
「藤吉が今日、彼女の能力の片鱗を出してきたかなと思う」