藤吉佐緒里インタビュー


シャンソン2年目のシーズンを終えた。終えたばかりですが・・・2年目を振り返って、どんな一年でしたか。
「まず、1年目は周りが凄い人たちばかりで・・ただただ、そればかりの1年が過ぎ去っていったという感じでした。その凄い人たちの中で、いっしょにやる。チームとしてその中でやるということに自分で自分にプレッシャーをかけていたような所がありました。
今年はシャンソンは、ベテランもいらっしゃるんですが若い人が多い。自分たち若手が上がっていくことで勝利につなげられる。やらなきゃ と今度は気負いが先に出てシーズン前半は空回りしたところもあった。
このプレーオフになって、こんなに多くのお客さんがバスケットを楽しみに来てくれている。そんな中でプレー出来る幸せ。この環境でプレー出来る幸せを感じなかったらもったいない。『楽しもう!』という気持ちになれたんです」
今日は楽しんでいたね
「ありがとうございます。負けましたけど来年につなげます」
爽やかな藤吉佐緒里でした。応援します!          笑顔が超キュートです。