新人v川原 麻耶

まやっちの登場は第1ピリオド残り3分40秒 10−14の場面でした。マッチアップは佐藤詩織。相手の新人ガードから2分間で2つファールいただいてしまいます。初対面が大事なんですよね。ご挨拶代わりに、きっちり手強さを植え付けた。やるな。このピリオド、12−27で終えるのですが。まやっち登場での得点は2−13なのだ。
川原 麻耶入ってのファーストオフェンス
左右にドリブルしてパスを伺っているふう。
真ん中、広く開いてる 両サイドに櫻田と榊原がいるからね。 
池田がドライブインしやすいパス 池田シュートカウント 
彼女の間合いがいいんです。やりたい事が5人に共有出来る間の取り方ね。強いリーダーシップを持てる選手じゃないかな。