アイシンAWvsトヨタ自動車 第2ピリオド

AW前田有香のワンドリブルストップジャンプシュートがかっこよく決まって始まった。
すぐさま、櫻田佳恵がお返しします。
スリーを打つよ。ほら、もう打つよ。だってフリーだもん、誰も止めにこないもん、打っちゃうんだから。
前田が遠いところから止めに行きます。櫻田、タイミング計って打った。着地の位置が絶妙。止めに入る前田と重なって倒れちゃいます。
スリーアウト 前田ファール FT3ショット  プレーオフ富士通船引ま が櫻田にこれをやられ、調子崩しました。止めに行かないと櫻田43%ですからね。ちなみにFT86%。
田代知世登場。待っていたんよ。トヨタにはいると痩せます。榊原紀子と鈴木一美は別メニューかも。
まやっちの早いボール運びからトヨタ4アウト。外へボールがまわって、鈴木一美スリーポイントカウント
AW佐藤詩織ドライブから外へパス。前田有香スリーポイントアウト リバウンド佐藤詩織、パスカット鈴木一美
池田麻美ボール運んでポスト。まやっちスリーポイントアウト リバウンドAW古泉遥
佐藤詩織運んでそのままシュートアウト しばらくゲームが流れます。こういう時は、ホットドッグタイム。熱々がほしいが、仕方ないから人肌で我慢する。
突如、トヨタディフェンス変わる。まやっちボールマンに激しく。田代ディナイはやい。パスカット速攻。田代知世シュートカウント。

AW佐藤詩織ドリブルインからパス、古泉遥シュートアウト リバウンドまやっち 
まやっち速い というかトヨタ5人が速い。田代がゴール下へ、AWディフェンス3人が田代へのパスを警戒。まやっちパス出さないで、田代のすぐ後ゴール下へ入る櫻田にパス。櫻田、ディフェンスの手をちゃんと見てかいくぐり、肩にディフェンスを当ててからシュート バスカン 
高校バスケットの頂点を取ったAW新人だが、大学でもバスケットの上手いメンバーを集めたトヨタに手こずった試合でした。