玉川大学 野寺和彦監督

なんかち「昇格おめでとうございます。1部へお帰りなさい」
野寺「ありがとうございます」
なんかち「今日の試合は、最後のピリオドでの山場 高橋あゆみ 素晴らしかったです。いきなり個人名出してしまいますが」
野寺「役割果たしたんじゃないでしょうか。キャプテンとしてのね」
なんかち「強い玉川、インカレかなり期待してしまいます」
野寺「とんでもない。まだまだ。今年、チームとしてあんまり能力ある選手がいないので、一戦一戦の試合の中で強くしていくというのがテーマでした。やりきって日体大に勝ったというよりアジャストして勝たしてもらった。ですから、まだまだ、これから。早い展開からやっていくというバスケットは、磨いていかなきゃいけない。何しろ、今年はね、ダメだダメだといってきた部分が多かったんですよ。2部で一つ一つ勝っていこうと。入れ替え戦も相手の弱いところを衝いて勝つしかないというのが今年の僕の考え方なんですね。このチームで。理想的な展開をしてと、そういうところには全然いってないです。インカレまでに、もう一回作って臨みます」