早稲田 1年 光山慈能

わたくしは、この率直な1年生がたまらなく好きである。今後、イチオシで追いかける。
なんかち「いのん!いのん!」
いのん「あー、今ふらふらなんですよ」
なんかち「そういえば、試合前からボーッとなってた」
いのん「点滴打って、出たんですけど ( -Д-)グシ ご飯食べてないし」
なんかち「これで、リーグも後始末も全部終わったじゃん」
いのん「大学生は大変だなと思いました。( -Д-)メンドクサイ 2回も同じ相手とやるんだもん」
なんかち「いろんなチームの主力新人と話してきたけど。大変そうだ。でも、慈能ほど、ぶっちゃけない」
いのん「(^〜^)ピー ○○ ピー!」 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーイノン