早稲田 1年 渡辺寛子

この子と話していると、ぽかぽか してくる。与える側の人類である。ごっどぶれすゆー。
(*゚∀゚*) たくさん、応援して、支えていただいたので今日は勝つことが出来たんだと思います。
(*'∀`*) 自分に要求されているモノ まだまだできてないけど インカレに向けて頑張ります。
(*゚∀゚*) リーグは2回づつ、初めての相手でひるむんです一回目。でも、続いてやれるので、相手がよく分かって(*^∀^*)v 1年生はいろんな仕事がありますけど、他の1年生が、ゲームに集中できるように助けてくれて あれは大きかった。

なんかち「早稲田の1年生、気持ちいい。お客にも支えられる1年生たちだと思う」