本日も関東応援であります。
インカレAブロックには 玉川大学東京学芸大学が入りましたね。シードには大阪体育大学山形大学。さて、厳しい相手ですが、勝てない相手ではない。山形大と学芸大が一回戦で当たる。激戦ですよ。  陸田、清水、いけー!
BブロックとCブロックは関東が勝ち抜けます。ここAとDを勝ち抜けたい。専修がんばれ!関東ベスト4独占が見えてくるのだ。専修は徳山大学と一回戦。全力でまいりましょう。一回戦、自分たちが完璧だと思わないこと。
玉川大学は関東のプライドを持って、関西に当たります。立命館、ひそかに応援しているチームですが叩かせていただきましょう。今年は、まさかの関西5位に立っている。玉川は勢いがついています、インサイド根岸が今、抜群にキレています。でも、この1回戦、天野や佐藤や清水の活躍を期待する。