初めて大学女子バスケットを観る皆さんへ お薦めの選手

運動能力が最高レベル、で可愛くて、いかしている2人です。申し分ないわけである。筑波大学有明葵衣(ありあけあおい)と鹿屋体育大学の出岐奏(できかなで)です。共に1年生から主力でチームの顔として活躍し続け、今度のインカレを4年生として迎えます。まあ、コンディションしだいですが。お客を唸らせる個人技は、一級品であります。一瞬の判断、切り替えの早さ。技が豊富で、ひたすら見続けたくなりますよ。この2人を観て不満があったら、大学女子バスケットはそこまでであります。縁がなかったと思ってください。
左 有明葵衣と出岐奏 写真はユニバーシアードバンコク大会であります。事情があってソフトフォーカスになっています。