とどろきアリーナに行ってきました。富士通のホームタウンゲームで、アフロのDJ君が会場をにぎやかにしていた。富士通が76−56で、今日はシャンソンを攻守に圧倒。こんな出来なら5位とかの成績が信じられない。船引まゆみのヤンチャなバスケが良い感じでありました。ルーズボールを追いかけさせたらまゆみさんにかなう選手は、居ないでしょう。中畑恵理、今日もしゃきしゃきかわいい。
えー  こりゃ鈴木あゆみヽ(`皿´)ノおもいっきり行け!
写真はシャンソン林眞未がシュート ちょっと気に入ったかも林眞未ちゃん。無駄が少ないオシャレなバスケットなんだよね。まだ、先輩達を使いこなせてないのですが、充分シャンソンのガードとして活躍するね。林田明佳が、ぽつぽつ使われているんですね。オフェンスリバウンドもぎ取ってた。ガンバレよ林田!