秋の代々木競技場

関東実業団選手権大会で7位までのチームは、2月の神戸へ推薦されました。
三井住友銀行 丸紅 TOTO クラヤ三星堂 特別区 東芝府中 伊藤忠商事 頑張ってくださいね。全国実業団は、2強の秋田銀行山形銀行が優勝候補です。ちょっとだけ向こうがパワフルですけど、トーナメントですからね、盛り上がってガツンとやっちゃいましょう。

もう、でれでれですね。憧れていた福長えり子と幡矢友美がmongo2の傍に来てくれ動転している。目が逝ってます。
幡矢友美 なんかち 福長えり子
TOTOの胸に輝くマークは、ボールがネオレストに入ろうとしている斬新なデザイン。さて、TOTOはクラヤ三星堂を破って3位に入った。すごい。

自分の娘のような子達が、丸紅に入っていく。来年もそうみたい。応援するよ。
丸紅、今年は関東2位。佐藤友美、早く戻ってこい!大西真由は何を持ってるんだろう?