櫻田佳恵 一番好き

わたくしの一番好きな子です       
さくらだヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノよしえ
12月7日 柏ですね。櫻田ぁー応援に行くからな!




さて、どっちかといえば
朝までぐっすり>>>うれしくて眠れない
お腹いっぱい<<<全部出てスッキリ
明日テスト>>>明日休み           
人それぞれであるが、勝ちたいよね。これは共通。この週末も、それぞれの戦いを覗きにまいります。29日代々木、30日武蔵野体育館になりそうです。インカレの連続観戦はしません。たまたま行けた日に観戦という感じです。決勝の日は、ちゃんと朝からね。
明日テストは楽しみだった へへ みょうに罪悪感があるなぁ、えへっ 「いつでも幸せ いつも満足」