新潟医療福祉大学vs日本女子体育大学


新潟 後藤真喜 小林真里奈 竹井友里恵 苗木知佳子 小田文子
日女 綱川寛子 田中千秋 飯野茉莉 早野光星 李莎莎
第1ピリオド
ボールは日女に出た。田中速攻ゴール下 0−2
李莎莎 この大会の大きな注目選手でありますね。今日、初戦は安定したプレーを見せてくれた。クールに、ファールもまずまず。その李莎莎、立ち上がり得意のターンシュートを鮮やかに連続で決めた。0−6
新潟#26小林、おおっ!ナイスドライブ!2−6
新潟#26一人で、ごわーっと 2人抜いたぞ。ナイスシュート 4−6 この試合、ひっとして、わからないかも。
李莎莎 今度はミドルシュート 4−8
綱川インターセプト シュートカウント 4−10
新潟#26ミドル 6−10
綱川アシスト李莎莎 6−12
日女【田中千秋・李莎莎アウト 早野・今彩子イン】
今彩子と織田智恵理の合わせ 6−14
新潟 小田文子ゴール下 8−14
今彩子 スリーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 8−17

第2ピリオド 新潟は速いドライブを持っている。追い上げを見せるのですが、日女のディフェンスがだんだん合ってきた。新潟、ファール狙いのシュートを放つが、日女は点差の余裕もあり、引っかかりません。あいかわらず、セカンドチャンスを掴めない新潟。
第2ピリオド終わって 20−46

第3ピリオド
李莎莎がインターセプト速攻、速いじゃん。
綱川キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
李莎莎のバスカンやら、田中千秋のキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!やらで圧勝の様相である。
それでも、新潟の#26がひたすらバスケットを向き続けた。アッパレだな小林真里奈。
第3ピリオド終わって 34−72

日女はシュートの確率が今一つでありましたが、新潟にセカンドチャンスを与えない。李莎莎のリバウンドと全員が飛び込んでいくリバウンドは圧巻でした。シュート入らないとか書きましたが、終わってみれば 98−57 どうでしょうか。まずまずのすべり出しと。
第4ピリオド 交代で入った、武藤有香や比嘉奈津子がいいお仕事をしました。