日本のお正月は新しい気持ちになれますね。
今日はシャンソンvsデンソー JOMOvsアイシンAW 観に行きます。
えー 大体大特集 本日まで 来年も特集したくなるチームにしてください。
広倉千夏 頭にこの名前を刻印させられたインカレ決勝 いいところで出てくるんだ。ベンチも仕事してこい っていう感じで出す。あの接戦にしたのは広倉だった。会ってみたらこんな子なんだ やっぱり、やんちゃそうな広倉千夏であった。



関西の女王も最後の試合だったね。渡部真代 まよっち おつかれ (`・ω・´)ゞ
まよっちが構えている あかねちゃんがドライブで切り裂いてくる 2人が作ってきた強烈なオフェンスもこの日が見納めだった。まよっちのスリーは 入らなきゃ藤井香苗と島田麻衣が下に来る。入り出したら・・しゃーないなぁ と見て見ぬふりをする。これからも怖がらせてね。