青学 3年生ひとりだけ上野葵

埼玉大学vs青山学院大学 つづきは第4ピリオドをお伝えします。その前に
青学こぼれ話 たった一人の3年生プレーヤー上野葵 爽やかに登場。

上野葵 選手は4年生が一人で3年生がわたし一人で、あと2年生が6人いて、下級生が盛り上げてくれるのでわたしも頑張れる。
なんかち チーム力に差がない埼玉大に勝ったね。去年までは、こういう勝ちが少なかった。
上野葵 ディフェンスが良くなったですね。劣勢になって、みんなで勝ちにいく勢いはディフェンスから速攻。去年までは、ボール取っても一度止まっていた。ゆっくりセットして攻めていたんですけどね。
なんかち プレスかけてボールが引っかかってから、ルーズボールに対して執着心が半端でないね。萌ちゃんのガッツが全員に広まっている。
上野葵 はい。ルーズ取ったら全員走りまくります。
面白かった。青山学院大学 次は日女です (゚Д゚;)アワ 17時から駒沢屋内 少し遅れるかもしれないが駆けつけようと思っています。今年は、青山学院大に迫っているわたくし。