玉川がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

本日 遅れに遅れて会場に行きました。まだ選手がたくさん残っていたのでラッキー!あっちこっちでごあいさつ。なにより本日、日女に勝ってベスト8進出した玉川メンバーにはたっぷり話を伺うことができました。試合を観てないので、選手からもらいました雰囲気を皆さまと分かち合いましょう。
日本女子体育大学65−75玉川大学
玉川大学春メンバー ごめん後ろ暗い あとで後ろの1年生も紹介します。 前田先生ごめんなさい

キャプテン 根岸恵子
昨日の試合が好い試合ができなかった。昨日の試合をしたら、今日は絶対に負けると解っていたので、切り替えました。去年、この大会は悔しい思いをしたのでその分も頑張ろうと思いました。次の学芸は解っているチームなので、やっぱり気持ちで勝ちます。
福田麻衣 根岸恵子



1年生 福田悠香 梅木智加子
梅木 大事な試合でした。出させてもらえたのだから、貢献したかった。ミスしないこと、足を引っ張らないこと。試合に出させてもらえて、周りが盛り上げてくれるのでやりやすかったです。玉川はとてもやりやすいです。
福田 1年生なので、思い切ってやろうと思いました。大学生は緩急つけて抜くところとか上手いので、自分はそれに対してまだまだなんですけど、先輩たちをお手本に上手くなっていきたいと思っています。
梅木 技術がないので、身体の強さをフル活用して(笑)チームに貢献できる選手になりたいです。
福田悠香 梅木智加子

三浦春日
気持ちが強くなった!
三浦 そうですね。ミスもするんですけど、引きずってもしかたない。チーム全体でミスが出てきた時に、プレーを仕切る力というのを、この期間で作って来られたんじゃないかなと思います。
去年はベスト8決めで負けたんだよね。
三浦 そうです学芸に負けました。
  明日、いよいよ決勝リーグ進出を懸けてその学芸です。
三浦 余裕では勝てない相手ですけど、自分たちのやることをしっかりやって勝ちたい。