藤岡恵美衣 根本有彩 石田麻依子 川嵜桃子

藤岡 今日は相原さんが出だしから抜群で 1ピリ 29−9 で、自分はリバウンドに徹しようと。
  楽しようと思ったの?
藤岡 (怒笑)相原さんの集中が切れた時は、自分が得点に絡めるようにしようと思ってたの で カナさんの集中切れた時、自分はできませんでしたぁーー。
  ローテーションできていたの?
藤岡 できていました。たぶん。自分は今日、試合中も緊張して守りに入ってました。
  なんで?
藤岡 相手が実は高校のタメだったんです。ずっと一緒に試合に出ていた。そこにいるんですけど、超いやだった。根本有彩さんです。
根本 自分は楽しみでした。でも試合は1ピリのディフェンスが全然ダメで、専修のやりたいことを全部やらせちゃって、ディフェンスができなかったからオフェンスの流れも悪く、もう1ピリは最悪でしたね。
専修大学65−61日本大学
  えみい2人で写真撮るよ。
藤岡 だめ。4人にしてください。
  なにそれ
藤岡 4人、高校のタメで順天堂、大妻、日大、わたしが専修なんです。
  そうか いいよ!
左から専修・日大・大妻・順天堂 と並んでいる

藤岡恵美衣 根本有彩 石田麻依子 川嵜桃子

大妻は今日
東京学芸大学94−72大妻女子大学
順天堂は おぉ!
早稲田大学89−82順天堂大学