白鴎大学70−69専修大学

試合後 みんな泣いていた専修大学  
第3ピリオドの白鴎 試合運びはお見事でした。 たった1コのターンオーバーを奪ったのをきっかけに気持ち超攻め気でズブズブと専修の気持ちを萎えさせてしまいました。白鴎チームが持っている個性なんですよね。気持ちで勝 という言葉をシステム化しているんです。
いつものように藤井美紀の声を紹介しましょうか

ミキ ここまで来たので、残りは挑戦者の気持ちで一個一個勝ちます。
   最後のフリースロー かっこよかったよ
ミキ 点差を開けて勝つということは、絶対無いんでフリースローだったりリバウンドだったりルーズボールを一つ一つやっていきます。