早稲田大学52−88筑波大学

まず、水谷佳代のディフェンスを誉めたい!マッチアップの相手に道を与えているんですよ、そこを衝いてくる。いつも動きながら相手を動かして隙を刺す。あれは瞬間的にやってるんですよね。天才的です。水谷は格闘技に転向してもトップ選手になるよ。( ・ω・) 可愛いし。
さて、筑波はディフェンス というイメージでしたが 今年は味を変えてきた? 大鷹さおりの存在感はでかい。スターのオーラ放ってるし。服部と福士のコンビネーションが、ひとつ上のステージに来ているし。天野佳代子のシュートはチャーミングだし (゚Д゚ )ハァ?  
ヽ(`Д´)ノ淀野潮里をもっと出せ

大鷹さおり 残りの3ゲーム 一つ一つ勝ちますよ。
                         写真はヽ(`Д´)ノ
                                  年末まで待て