拓大vs玉川 第3ピリオド

拓大 富永藍 佐藤梓 矢農友里恵 森ムチャ 奥里綾子
玉川 福田麻衣 三浦春日 菅沼夏菜 福田悠香 根岸恵子

拓大 ゴール下森ムチャが回り込んで、フックシュートカウント 41−38
拓大はオールコートでプレスかけてきた。
玉川 福田悠香ドリブル速い!福田悠香ジャンプシュートアウト リバウンド玉川福田麻衣 根岸ゴール下シュートアウト リバウンド拓大
拓大 矢農友里恵ジャンプシュートアウト リバウンドで富永ファール
玉川 三浦ドライブシュートアウト リバウンド福田悠香 根岸に渡してゴール下シュートカウント 41−40
 福田悠香パスインターセプトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 根岸恵子に渡ってゴール下シュートカウント ついに逆転たまがわぁーーーーー 41−42
拓大 佐藤梓 ジャンプシュートアウト リバウンド梓 梓シュートカウント 43−42
玉川 菅沼ゴール下入り込んでインサイドアウト 福田麻衣シュートカウント 43−44
拓大 矢農友里恵スリーアウト リバウンド三浦春日 
 拓大富永藍のディフェンスが鋭い。かっこいいよ富永。拓大プレス激しいが 根岸恵子 体勢を崩してもねじ込んだぞーー。シュートカウント 43−46
誰がこの展開を予想してたでしょう
拓大 佐藤梓 スリーカウント 46−46
玉川 三浦シュートアウト リバウンド拓大森ムチャ
  玉川菅沼パスカットから三浦の速攻をファール富永藍
三浦春日 FT×○ 46−47
メンバーチェンジ拓大 森ムチャ・矢農友里恵・佐藤梓・奥里綾子アウト 小林彩・星希望・齋藤麻衣・中辻あずさイン
拓大 齋藤麻衣ジャンプシュートアウト リバウンドシュート星希望カウント 48−47
拓大富永藍のディフェンスがいいんだ。おお小林彩ブロック 速攻今度はどうだぁ
玉川戻り速いー!
中辻あずさトラベリング 玉川恐るべし!
この調子で接戦が続いた第3ピリオド

第4ピリオドも拓大はメンバー交代を続け、ひたすら足の勝負を仕掛けてくる。しだいに玉川主力の足に負担がかかってきて、衰えることのない拓大シュート力が底力を見せつける。中でもインサイドの中辻あずさが攻守に的確なプレーを見せチームに勢いを付けた。終わってみれば86−70で拓大勝利。しかし、玉川のスピードが落ちなかったら、この試合拓大は本当に危なかった。
中辻あずさ チームにプラスになれたなら良かったです。