日体大 堀川夏海 広倉綾乃


堀川夏海がいい相棒を獲得した。
堀川 今まではポイントガードしながら攻めろと言われてきてたんですけど、自分でその切り替えが上手くできていなかったんですけど、キリ(広倉)が来て、ポイントガードを任せることができるのでやりやすいんです。
  逆もあったりね
堀川 ハイ。逆も。
  堀川の足速いのは関東でもトップでしょう。そこに広倉がまたまた速いんだもの。拓大戦は、しばらく拓大がスピードに対応できなかったものね。
堀川 いけると 思ったんですけどね。
広倉 オウさんが得点取ってくれるので、やりやすいです。オウさんの負担を減らせるように自分がもっと決めていかないと、今日の試合も、自分が点取ってればもっと楽だったんです。オウさんが止められたら自分が というようになります。課題は大きいですけど頑張ります。
  可愛いじゃない
堀川 しっかりしてるんですよ1年生 自分たちがもっと引っ張っていかないといけないですけど、なかなか。ごめんな(笑)