早稲田大学 光山慈能 丹羽裕美

イノン 昨日の筑波戦、モチベーション上がってたんですけどね。
丹羽 飲まれたんですよね。
イノン その分、今日よかったんで
丹羽 いいってことで
イノン それでいいってことで
  試合は頑張るイノン 練習も頑張れよ
イノン 練習を頑張ります!コア(丹羽裕美)は今までの早稲田になかったモノを持ってきてくれた。入れやすい。強さ。
丹羽 入れてくれれば取る みたいな。
イノン 考え基本にてますもんね
丹羽 うん。
  イノンも先輩になったんだし、これからの早稲田を見てもいい
イノン 自分たちから試合のリズムを作るチームにしたいかな
   いいね 今年の目標は
イノン 部室にインカレ優勝って張ってあります
   イノンはどんな先輩
丹羽 考えが似てます。
   ふーん。それは早稲田にとって不幸だな
イノン 話のわかるやつで(笑)