拓殖大学優勝 2連覇

おめでとう拓大 トーナメント優勝

トップページに写真大あります

キャプテン小林彩 「ほっとしています。優勝の瞬間、大喜びする子がいなかったでしょ。みんな一緒だと思う。ホッとしたんですよ。でも連覇は拓大の新しい歴史となりました。応援してくださった皆さん。ありがとうございました」
森ムチャ 「昨日の白鴎との試合を勝てたという事がチームとして自信になりました。あの試合があったから、今日みんなシュートに勢いがあったんだと思います。わたし自身の事は、最後に調子が上がるのでなく最初からしっかりやっていきたい。先輩にドライブだと言われていたし、ひたすらバスケットに向かっていった感じでした」