拓大vs筑波 第4ピリオド
皆さま、お待たせしました。第4ピリオドであります。
まだ、結果を知らずに、わたくしの書き込みを楽しみにしている方がいるという。
さっさとヽ(`Д´)ノkanjyoの試合結果を見てくれ!
( ´_ゝ`)ここでは 無責任に 魅力的な選手を追いかけてまいりましょう。
チャーミングな筑波vs拓大は えーっと  面白い部分で勝負する
さて最終ピリオド
拓大 星希望 佐藤梓 矢農友里恵 森ムチャ 小林彩
筑波 水谷佳代 大鷹さおり 宮本理沙 福士佳恵 服部直子
拓大ボール 星と小林彩が合わない。リバウンドで なんだろ 服部が転けている 足下がわさわさしているがトラベリング取られない小林彩シュートカウント 拓大69−56筑波
拓大足強い スイッチ速し でも服部上手い 星からファール取った。
筑波 外にパス廻って、入るよというフェイクを入れながら外のパス回しからショートコーナー服部 また外へ大鷹にまわって スリーカウント 69−59 
エンドライン拓大ボールとなって メンバーチェンジ拓大 星希望に代わって富永藍
富永いれて 矢農友里恵シュートアウト あずさジャンプたかい飛んでいる
タップしてキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!ナイスシュートあずさ 71−59
矢農友里恵インターセプトから速攻 シュートカウント友里恵何回目だこれ ディフェンスすごいな 73−59 大きなプレーだぜ友里恵ちゃん
拓大 足 つよ
福士佳恵が意地でドライブ ムチャからファール取った 福士ってこんなパワー有ったかぁ FT×○ 73−60
拓大 ゴール下小林彩と服部直子 ゴリゴリ あやぱんターンシュート ファール服部 FT×○  74−60
メンバーチェンジ筑波 宮本に代わって淀野潮里 よどの頑張れ!
メンバーチェンジ拓大 矢農友里恵に代わって齋藤麻衣
筑波 淀野ドライブシュートアウト リバウンド服部 パス回しから服部のスペースができた ゴール下服部シュートカウント 74−62
拓大 佐藤梓 はやいーーー ドライブから淀野に絡んだ ファール淀野 大学の洗礼受けている 頑張れ淀野
メンバーチェンジ淀野に代わって高井 淀野下げるノー
メンバーチェンジ森ムチャに代わって奥里綾子
佐藤梓FT×× リバウンド服部
ああ あやぱんファール って 4つめ (゚Д゚)拓大まずいね  大鷹FT○○ 74−64
メンバーチェンジ小林彩に代わって森ムチャ  残り7分12秒
拓大 とみなが豪快なドライブ 奥里に合わせる シュートカウント Qナイス 76−64
拓大のディフェンス 気迫すごいな インサイドムチャと奥里が押し出している 大鷹から服部シュートアウト リバウンド奥里 拓大のインサイドが挑戦者の気持ちで押しているんですよ。気持ちでスペースを与えない拓大の気迫。
これは、勝敗が見えてきたか。
拓大 あずさのスリーアウト リバウンドラインアウト 筑波ボール
タイムアウト筑波 そうですね。渇、いれてください渇!