國學院大學 1年生 森有加里 菅原梨沙

2人が連携してターンオーバーを奪いまくるし。リバウンド取るし、シュートは入るし。本日、大活躍でありました。というか 今年、注目の新人であります。

なんかち 2人は高校が同じだよね(明星学園)大学でも一緒なんて、仲は良いの。
森 悪いです(笑)
菅原 そうですね(笑)
なんかち トーナメントは8強にいけなかったんですが。二人の活躍は素晴らしかった。
菅原 拓大とは競り合えたんですけど。負けました。
森 課題はいっぱい残ったんです。けど、大学のトップチームに通用する部分はあったので、そこは良かったなと思います。
なんかち マッチアップは誰だっけ
森 かっこいい人
なんかち 矢農友里恵
森 7番の人。なにやってもかっこいい。
なんかち 矢農友里恵の華麗なプレーを見せつけられたんだ。
森 はい。次は勝ちます。
なんかち 菅原さん、一対一絶対に負けないぞという顔して、一対一に行くんだよね。
菅原 自分はドライブとスリーが持ち味です。拓大のアタリは強かったですね。
なんかち もう一回やりたい?
森 菅原 やりたい!
森 はやくやりたい。
なんかち そのためには
森 菅原 インカレ出場!