聖心女子大のエースがすごいんですよ。シュートかっこいい!確率高く、強気でバスケットに向かう。4年生なんですよね。今年で見納め。秋の大会も出てください。玉川に手強い相手でした聖心女子大
毎年になりますね。玉川大は神奈川リーグと東京都大会にどちらも全力で優勝を狙うが、神奈川リーグは苦しい、神奈川大に負けてます。最終日、松蔭に勝っても自力優勝は、だめ?神奈川大と東海大の勝敗によっては、優勝がなくなる。松蔭大は、9点以上の差をつけて玉川大に勝てば優勝。メイクドラマですか小林先生。

21日は神奈川リーグの優勝決定戦です。会場の関東学院大学小田原キャンパスにお伺いします。
さて、神大がまたまた勝ちました。相手は松蔭大ですよ!
松蔭大学66−70神奈川大学 松蔭、玉川、神大が3勝2敗 最終日に4勝目をあげて、4勝が2チームの時は当該チーム同士のゴールアベレージですよね? 神大は松蔭に負けてて、玉川に勝っている。
最終日、神大東海大に勝ったとして、玉川大が松蔭大に勝ったら 神奈川大学の優勝。
神奈川大学が優勝したら特集組みます。秋のリーグで1部に昇格したら応援ページ作らせていただきます。神奈川リーグ星取り表
2部の優勝決定戦 鎌倉女子大学vs関東学院大学 
3部は桐蔭横浜大学が対戦した試合はすべて100点ゲームで、棄権したり無ければ、もう間違いないところ。