NBAは、確かに面白いですね。大学女子関東選手権に匹敵する面白さがあるかも!両方のチケット有るけど、どっち見る?と言われたら迷うな。うーん NBAかな(笑)
レイカーズ優勝だったね。コービーは神!
マジックは完敗でした。
どちらかといえばマジックよりセルティックスとレイカーズのファイナルが見たかったのが正直なところである。どちらもファンというわけではありませんが。なんとなくですが今年のレイカーズとマジックのファイナル テレビ見ながら 燃えたいのに熱くなれなーいよ的な時間が長かった。試合経過を書く気にさせてくれないとでもいうのでしょうか。優勝が時間の問題でつかみ取る事が出来るレイカーズタイムアウトシーンが、自分的に一番盛り上がった。ゲームで盛り上げろ!
あれは何戦目だったか、延長に持ち込むフィッシャーのスリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!は 鳥肌来ましたよね。あれは、4戦だ。