玉川大学 三浦春日

2年生だけど、堂々玉川のエースである。

三浦春日miura haruka 一気に語ってくれました。
関東選手権は最低限の目標を達成しました。決勝リーグには行けたんですけど、一勝もできなかった。勝ちきる力がまだ無かった。一試合通しての集中力が問題です。2部リーグでやってたときには目立たなかっただけ。でも、いま戦っている相手とでは全然違うんです。ちょっとした休んじゃうところを衝かれる。まあ、トーナメントの段階で気づかされたのは良いこととして、リーグまでの間にスキを少なくして、ゼロにするように今は練習しています。
リーグは連戦で、最初から筑波ですから、でも体力は今更、簡単につきません。気合いですね。あっ 新しいトレーナーさんが来てくれて、一試合一試合きちんとケアしてくれるんです。すごく良いんです。最大限にプレーできるようにサポートされているんです。あとは、やるだけ(笑)

よどみない話し、揺るぎない視線。間違いなくヒロインです三浦春日は。リーグでミラクル魅せて!