第1ピリオド 立ち上がり

早稲田の最初のオフェンスに 國學院大學ハーフコートあたりからダイナミックにプレスかける。釘屋がボール運ぶ。鷹がきた。まさに襲いかかるんだ りり☆ちゃん。でもファール。
セットプレー早稲田 反町のミドルシュートカウント 反町がシュート上手くなったんだよ。セットプレーで反町を使える早稲田。 2−2
國學院のオフェンス 速い。パスがペンタゴン型に回るんですよ。みんな良く動いているという事ね。菅原梨沙がゴール下に飛び込んでいる。森から速いパス!シュートカウント 2−4
ドヴァーっと戻る國學院 角瑠津子のパスカット サイドライン早稲田ボール 早稲田渡辺寛子の一対一、おー強気だヒロコ!しかしリングに嫌われ リバウンド りり☆
國學院 菅原梨沙一対一 シュートアウト リバウンド 塩谷春奈が良いポジション取っている。リバウンドシュートカウント 2−6
どう゛ぁぁー 國學院のディフェンス 押し寄せるね はい 奪い取ったぁ
角スリー こねー
リバウンド早稲田釘屋 パスコースがない早稲田 ここは浅羽麻子がカットインだな。浅羽シュートかっこいい! 4−6
國學院 豹だ。ほんとになめらかなドライブだなぁ。ファール反町
レンちゃんのFT○○ 4−8
早稲田 ボール運びがチェックにかかって、時間がかかってしまう。菅原が狙っています。はい。ターンオーバーもらった國學院 ディフェンスすげー!
塩谷ゴール下をヒロコが守ったぁ。
今度はヒロコの一対一だ。塩谷守ったぁ!シュートアウト リバウンド競り合う2人。ファール塩谷。面白いぞ。
渡辺寛子FT○○ 6−8 7分18秒
國學院 角ミドルシュートアウト リバウンド石川あゆみ もう一回作り直して石川ドライブシュートアウト リバウンドはルーズ 反町だよ。
早稲田 釘屋がリバウンドシュートでファールをもらった。
FT○○ 8−8


渡辺寛子がゴール下粘ってから外 浅羽麻子のミドルシュートカウント 10−8

メンバーチェンジ國學院 角瑠津子に代わって草間紫温

浅羽がリバウンドシュートでファールもらう。 森有加里2つめ もう2つか りり☆ 今のは 普通やっちゃ後悔するファールだけど 彼女はポジティブキャラであります。このあとも ひたすら襲いかかって そのうちアジャストしてくるんです。
前向きな性格、大柄やし。

11−8

早稲田 金山舞穂ループシュートカウント 13−8 きれいなシュートであります。彼女は体幹が強いんだけどシュートは繊細。またまた気になる。これからも楽しませてくれる金山舞穂だな。


つづく