金山舞穂 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スリーもあるんだ 早稲田16−8國學院
ダブルスコアになっている 意外と落ち着いている國學院メンバー  4分9秒

國學院 菅原梨沙 草間紫温 森有加里 石川あゆみ 塩谷春奈
早稲田 釘屋綾子 金山舞穂 浅羽麻子 反町真理子 渡辺寛子
 
國學院インサイドのコンビネーション ポスト塩谷 速いカットイン石川 わかっていても止められない勢いがあるレンちゃん。シュート打った後の彼女の雰囲気が好きだ。「かかってこいや!」って叫んでいるような表情をする。チームに勢いがつくよ。 石川あゆみシュートカウント 16−10

早稲田 金山舞穂は視野も広い。浅羽麻子が彼女独特の忍び足でゴール下 金山がアシストきめて 18−10
國學院 インサイドアウト 森有加里スリー こねー  リバウンド渡辺寛子
早稲田 反町ミドルシュートアウト リバウンド塩谷
釘屋綾子がしつこいディフェンスからブロック決めたに見えたがファールか。おしいおしい。
石川あゆみ FT○○ 18−12
早稲田 渡辺寛子シュートアウト リバウンド反町 浅羽シュートアウト リバウンド反町なんだけど 國學院ルーズボールにしてしまう。ラインアウト國學院ボール ちょっとしたことだけど、球際に強い。今のは草間紫温なんだ。
早稲田のメンバーチェンジ 浅羽麻子に代わって玉松真織
國學院 草間スリー アウト リバウンド早稲田
1年生石川あゆみ なめらかで強靱な身体を見せつける パスカットから速攻シュートカウント かっこいのキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 18−14
1年生菅原梨沙 早稲田釘屋のドリブルのタイミングを計ったディフェンス。上手い。釘屋仕方なくパスしたがミス。菅原梨沙 地味さがかっこいい この早稲田バックコートでの菅原ディフェンスが、だんだん効いてくるのである(=゚ω゚=)
可愛いよ菅原梨沙


つづく