さて、1ピリがあと少しで終わるんですが
早稲田の金山舞穂が上手いんです。身体が強いからディフェンスを引き寄せられる。基点になれる金山を使ったオフェンスを作りたい早稲田。渡辺寛子と反町真理子がコンビネーション作りきれないね。役割がはっきりしているけど、つながりが活かせない早稲田。國學院のディフェンスが良いということ。
國學院は、ファールが気になる。森有加里の激しいディフェンスが、ちと荒っぽくなることもある。彼女のアグレッシブなプレーは魅力的ですから、ファールはある程度 しかたない。(悪い形のネガティブなファールはない)後ろから手を出すこともない。りり☆の陽気なファールは可愛くもある。 草間紫温、後で紹介しますが、彼女の球際の強さはスペシャル。地味なところがかっこいい!

早稲田18−14國學院
早稲田渡辺寛子がブロックショット 迫力!
早稲田ゴール下で反町が國學院センター塩谷春奈からファールゲット FT○× 19−14
國學院 森有加里トラベリング
早稲田 反町のドライブから渡辺寛子に合わない
國學院 塩谷春奈ナイスドライブでシュートカウント 19−16
早稲田 金山舞穂ドライブからシュートかっこいい! 21−16
第1ピリオド終了