最後の試合でしょうか。日本vs台湾 ペイントゾーンで得点が出来ませんね日本。でた山田大治、彼がバスケットに身体を向ける。
ディフェンスからブレーク五十嵐決めた 
けど、まだ25点差負けています。第四ピリオド 残り7分30秒 56−81 日本代表負けています。この試合、負けたらベスト8に入れません。前回の徳島でのアジア大会は過去最低の8位。今回は8位に入れないような感じですね。
JAPAN 戦う集団になってください!
アジアの現実は、他のチームが強くなって、日本がどういうか。 学生は韓国といい試合できているのですが、代表がね。韓国はイランとグループ1位争いしています。
学生から実業団に入ったら練習しなくなるの?ヽ(`Д´)ノお客はもっともっと怒っていい!
かつてのライバルと あまりにも差が付いた(゚Д゚)
チャイニーズタイペイの応援団に美女 現実逃避させてくれるな美女は
79−99 負けました。
ベスト8に入ろう日本!

第25回 FIBAアジア男子バスケットボール選手権大会
グループEは、1位がイランと韓国の勝者 3位フィリピン 4位チャイニーズタイペイ
グループF中国とヨルダンの勝者が1位 残り2席をカタール カザフスタン レバノンが争います。