土曜日の拓大vs早稲田 どきどきした丹羽裕美の存在感とムチャのスピード 見ましょうか
松蔭の試合で、わたくしはギャーとかウァーとか叫んでいますが、オフェンスの厚みに声を上げておりました。昨日は、押し上げるディフェンスの見事さで、ギャーギャーうめいていた。足の強さに呆然 おバカのように叫いていた。しかし、こんなチームでもリーグは負けるんです。何が起こるか判りません。前半終わって6勝2敗は、悔しい勝ち星だと思います。最初の2試合を観て、松蔭が全勝で前半戦をまとめると思っていましたが、白鴎と早稲田は、2試合目にアジャストしてきた。これがリーグ戦なのである。
玉川は8敗している。勝てるゲームもあるのだから粘り強く、自分たちの持ち味を育て続けろよ。日曜日、有山景子は超かっこよかった!爽やかに有山景子を表現していた。素敵だ。美女だなⅠ 動いている有山に萌えます。はい。
へんたい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノちがうフェチだ