個人成績も気になるところですね。トップページに掲載している11試合終了時点から、動きました。リバウンドでずっと1位だった丹羽裕美がコンディションを崩している内に王 岑静が追い越しちゃった。1位 王 岑静 114本 2位丹羽裕美 111本 3本差か。どうとでもなるな。
アシスト部門、こちらもずっと1位だったあずさちゃん \(・v・)が筑波戦不調で、白鴎の田中亜季が1本追い越しちゃった。拓大のアシストが伸び悩んでいるのは、そこを止めるディフェンスを仕掛けていた筑波ということでしょう。最終節、リバウンドとアシストはわたくしも計算しながら見ようと思う。白鴎タイトル取れよ。
専修vs早稲田 つづけます。 最後に1年生の渋谷実菜子が登場します。