白鴎98−79日体

白鴎佐藤智信監督「入れ替え戦に来てはいけないんですけども、不測の事態があった。点差は別として入れ替え戦で理想とする形を出すことが出来たので、これを土台にしてインカレに臨みます。今日は藤井がよくなかったんですけど、いつもだとそれで崩れるところを周りがしっかりカバーした。そういうチームにしていきたかったんで良かった。練習から気合い入ってる柴原と永野が試合でもやってくれるようになったのが大きい」

柴原麻理恵「王 岑静さんが、ディフェンスを集めてくれますからシュートチャンスがまわってきます。永野友香里といっしょに後藤彩の穴を埋めることが出来るようになりました。インカレでは暴れます」

藤井美紀「王 岑静です。やっと彼女の本当の力を出してきたかな」